roseサイト powered by syncl

カレンダー

プレイヤー

水晶!


水晶は体内の悪を駆除し、

パワーアップしてくれると言われました。

お互いに暑い夏、

めげずに頑張りましょう(^-^

2009-08-06 18:47:45投稿者 : rose
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

格好いい環境大使!




青空のように、
爽やかな格好で、
日々走る、
廃棄物車!

ところで、
心の廃棄物はどうする?
何に乗せて運べば良いんだろう?
と思って夢中に写真に収めたら、

作業員が急に接近してきて、
「何取るんですか?」
と大声で(^_^.)

「綺麗ですね」と
満面の笑顔で答えたら、
両手をあげて賛成してくれたのじゃ~~~(笑。

2009-08-05 08:23:09投稿者 : rose
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

誕生日のプレゼント(^-^)

JAL からこんなプレゼントをいただきました!
しかし、映像のケーキ、
食べられないわ(泣・・・。
wan,wan,wan/_
急に犬になっちゃった

2009-08-03 20:23:09投稿者 : rose
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

2007年の実像!


2007年のa-nation、はじめ参加したので、
はじまる1時間前から入場したら、

なんと、こんなに
暑さに耐えながら

根気よく
待っているのではありませんか?!
顔の化粧は汗に流され、
スピン同様の一日でした。

でも、歌がはじまると、
私もサルのように、
人の真似をしながら、
両手を振ったり、

たまには、
一緒に歌ったり、
叫んだりしましたね。

あ~~~
楽しかったです。
忘れがたい一日でした



2009-08-02 20:23:09投稿者 : rose
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

a-nationに感動しました!



生まれて初めて
一昨年のa-nationにいきました!
人の山、
人の川、
人の海!

この時つくづく感じたこと:
歌の力は偉大!
歌手は魅力的!

どの政治家・大統領は
ここまで人々の魂を
揺さぶれるのだろうか???

数万人の心は一斉になり、
歌手の歌・ダンスと共有する
その空間は、
実に空前でしたわ!

また見に行きますぜ~~~!!!

2009-08-01 20:23:09投稿者 : rose
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

花様のように成りたいわ(^-^)


オリジナル表示

オリジナル表示

花はだから愛されるんだね、
清く、
優しく、
美しく、
疲れた心を癒してくれる!
ありがとう!
この花のように成りたいわ。
こんな時は「18歳」の少女です(^_^.)


2009-07-31 20:23:09投稿者 : rose
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

本質を見抜くにはどうすればいいかな?


城山観光ホテルから桜島方向へ


月は木より小さく見える.
豆粒のようにね。


このように人間はよく現象に捕られ、

本質を見逃しがちですね。

月に登ってみなければ、
その大きさが分からない人もいれば、

登らなくても、
仕組みを勉学し、その大きさを

想像できる人がいます。

あなたは一体どちらの類に、
属していますか?
愛する人よ


2009-07-30 20:23:09投稿者 : rose
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

森・モリストラン発見!


オリジナル表示
横浜SOGOの中、
頂点に森ストラン

名古屋の高島屋の屋上?
と勘違いするくらい似ていた。

人間は不思議な動物ですね@.@
大自然の森の中の蚊が怖くて、
屋内で森ごっこをつくったかな???

2009-07-29 20:23:09投稿者 : rose
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

世界遺産:日本の厳島神社!



世界遺産のひとつ
厳島神社に行ってみたいな~~
ネットで調べたが593年に創建。

日本三景のひとつ
松島(宮城)
天橋立(京都)
厳島(広島)

・・・

しかし、何度も台風に被害を受けながら、
良くもここまでに生き残り、
絶賛中!

2009-07-28 20:23:09投稿者 : rose
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

菊様よ、効きましたよ!


オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

夕べからそわそわ~~~。
早朝6時半から仕事に飛び込んだのは、
願った日蝕を観察するためでした!

日様よ、恥ずかしがりながら、
徐々に雲から顔を出した!やっと!!!
絶妙のタイミング、
46年ぶり見えた像だね(^_^.)

作業はばたばた振興…。
隣に職場の方、話かけられても、
自然無視になっちゃったが、
その後、
鏡をみたら、
自分じゃないことに気づいた(笑。

化粧は完全に汗に流され、
髪はペチャンコになって、
必死に頭皮にくっ付いている…。

この時の地球の引力は強かったかな、
それとも「お月様と太陽」の浮気にやられてしまったからかな、
わけが分からなくなった自分、
空前の「ブス」になっちまったんですよ(笑。

忘れ難いこの一日よ、
ブログに刻んでくれやす@.@

ところが、10:30分からは
仕事開始


2009-07-22 18:33:54投稿者 : rose
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

コミュニティ一覧

★GIRL'S MUSIC★(80)
更新日 : 05/12 03:01
>>このコミュニティへ
masato max matsuura(572)
更新日 : 09/26 22:32
>>このコミュニティへ